☆☆☆いらっしゃいませ☆☆☆

まず謝っておきます。ごめんなさい。このセンスのないHP名(*_*)。。。。。

色々考えてもみたんですけど全く思いつかん(きっぱり)

ピンクとかキラキラしたものが好きなんで あほのようなイメージのHPになってしまいました。

んで=【お城】って事で【TOKIOの城】

TOKIO大好きなんですが(特に長瀬くん!!!)周りにTOKIOファンがゼロで

色んな方とTOKIOのお話できればいいなぁと思いHPを作成してみました!無謀(笑)?

お役に立てそうな内容はなくあたしの感想とかが大部分なのですが

同じファンの交流の場になればいいなぁーと思ってます。

勝手に語ってる時が多くて「お前ファンかぁ?!」と

思われるような発言もあるかもしれませんが 愛があってこその発言なので(^_^;)

温かく見守ってやってください。んでいっぱい参加してください。

まだまだ何もない未完成なHPですがこれから成長って事で。

甘口・辛口どちらも大歓迎!!!楽しいHPになるといいなー♪


☆注意☆ここはTOKIOファンの愛美が作成したHPです。

TOKIOやジャニーズ事務所には一切関係ないHPです。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送